2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セーフ

ポムギです

コメ返信
>>PG殿
逃げることはそんなにいけないことなのか?って言ってた人が居た!
・・・現実逃避はいかんですが

明日から文化祭の準備が本格的に・・・ってか文化祭まで3日しかねぇじゃねぇか!
どこのムジュラだ!

しかも急に仕事を増やされる始末 イヤン

でもまぁ、皆で協力して仕事をするってのも楽しいですよウン
イヤイヤならリーダーとかやらんです
それにウチの文化祭は、市のお祭りの日に被せるんで、結構なデカさになったり
今週暇なら皆もおいでよ! 場所教えないけど! 


半剥


リクエストされたようなされてないようなアンジェ

被写体が18才未満じゃなきゃ大丈夫 多分

つかエーシー殿が考えたシチュなのに勝手に絵にしてそっちの方が心配です スンマセン
  1. 2008/10/30(木) 01:23:05|
  2. AC落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<バカじゃないの | ホーム | 百合とガチと胸毛>>

コメント

お祭りもうすぐか
楽しみにしとこう
  1. 2008/10/30(木) 02:05:49 |
  2. URL |
  3. a #-
  4. [ 編集]

拒む理由がどこにあると?

正直多摩RUNです

  1. 2008/10/30(木) 07:15:05 |
  2. URL |
  3. エーシー #-
  4. [ 編集]

アンジェか・・・・・美しゅうなった喃・・・・
  1. 2008/10/30(木) 09:36:41 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

逃げるような用事もないんですがね。ある意味悲しい。

じゃあ行きます。
お互いリアルを全く知らないんであれですg(ry

新日暮里のシャツを着ていけばわかりやすいかな?
(と言ってみるテスト)
  1. 2008/10/30(木) 15:31:09 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/262-fbfd9a51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)