2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

百合とガチと胸毛

ポムギです

コメ返信
>>PG殿
北海道ですか・・・遠いですな 遠すぎるくらい
友達が「男は度胸! なんでもry」な人だったらいいんですけどね

途中

途中過ぎる絵 いつ完成するやら

以下 喰霊感想



喰霊

なーんか家のTVでも映ることが発覚したんで 感想をば

OP

OP

OP

4話にしてようやくOPが入りました 待たされたかいがあるOPですぅ
ノリノリな黄泉様と神楽が可愛いです

で、本編
神楽一行がおつとめ先に向かう車の中では

・・・・・

・・・ニヤ

ムチュ?????
(ポッキー食い合ってます)

神楽と黄泉様が微笑ましいくらい百合百合してました

こんなニヤニヤ光景が繰り広げられる中、前の席では

・・・・・

ポッ
「桜庭ァ!! お前・・・ 良いケツしてんな」

ッッッ!!

岩端さんと一樹がガチってました
百合とガチホモしかいないんですか このアニメ

で、おつとめのシーン
相変わらず乱紅蓮を出すときの黄泉様が勇ましいです
乱紅蓮もなんか気合入った作画
つか乱紅蓮の愛称が「ランちゃん」って・・・ そんな顔してないでしょう

ラン

そしてお待ちかね!!

師・・・・

師匠!!!

師匠ーーーー!!!

アッーーーーーーー!!!

マイケル師匠ォォォォォォォォォ!!!!!
さすがマイケル師匠!! その存在だけでシリアスな雰囲気がぶち壊しです
つかホントに原作のデザインそのままで出しやがった!!!
スタッフは最高です!!

しかしこんなマイケル師匠も鍛冶の腕は一流
舞蹴拾弐號(マイケル12号)の他にも

打杯

・・・・・・

鉄拳制裁!!打杯(ダグラス)や

J・FOX

どうやって使うのかわかんねぇ! ボイラー型武器J・FOX等、一流の武器を作っております
ちなみにマイケル師匠、時々警察に捕まってます 仕方ないね

風呂

風呂

喰霊恒例になってしまうのか、風呂シーンもありました
見てください この露骨な修正シーン これ絶対DVD版だと無修sery
つか黄泉様完全にアウトだこれ

そして後半の悪霊戦

カッコイイ・・・

無駄にスタイリッシュにアイロンで戦う黄泉様とは裏腹に
「元人間だった存在は斬れない」とヘタレてしまう神楽
その不甲斐ない娘の前に

シロ

白叡を連れた父ちゃん降臨
白叡で悪霊達を犬のクソにした後、「なーにヘタレとんねんしっかりせんかドアホ」
と神楽に喝を入れて帰っていきました
もっと強くならなければと思う神楽なのでした 終わり

・・・すっごい適当な感想ですけど、実際はすごく面白いですよ 喰霊
今回は主にマイケル師匠のせいでギャグっぽくなってしまいましたけど、普段はシリアスですし
それにこの先の神楽と黄泉様の結末を知っていると今の和やかな二人が・・・・ うぅぅぅぅぅ
そんなこんなで感想終わり
一巻のDVD予約しちゃったー ウェーーーイ

  1. 2008/10/29(水) 01:21:07|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<セーフ | ホーム | 良いゲーム>>

コメント

そういう人なんで大丈夫だと思います。
でも男はいらないんでやめときます。

だからといって(2次元に)逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げ(ry

  1. 2008/10/29(水) 13:03:49 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/261-92d33c29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)