2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プチオフ会

ポムギです

コメ返信
>>PG殿
http://www.magmypic.com/
ここで雑誌作れますだ 本来は写真でやるもんなんですけどね
他にも「ジェネレーター」で調べると色々出ますよ
例えば古写真風ジェネレーターだと

古アンジェ

こんなのや

古753

こんなのが作れます

>>ヒプホ殿
ヒプホ殿も色々やって遊んでみるといいと思うよ!

ムッコロの顔芸は最早芸術の域

今日はSkypフレンドがウチに遊びに来ました
緊張すんのかなーとか思いましたけど全く緊張せず
とりあえず二人一緒にVCやったりギガドラやらせたりキン肉マンについて語ったりしました
なんかフツーに友達と遊んだ感じ だがそれがいい

本名聞いてねーし


けしからん

最近増乳も甚だしい屍子
罰としておっぱい出しなさい

  1. 2008/10/27(月) 01:59:31|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<良いゲーム | ホーム | 雑誌とウチの黄泉様>>

コメント

貴殿の顔覚えたぞ!

楽しかったぜ・・・おまえとは・・・・

俺もオフ会的なものは初めてだったから緊張するかなーと思っていたが予想外に緊張しないで普通に遊べたことがびっくりだ

一番盛り上がったのがやっぱり肉マンのネタだったことがワロタ
       
だがそれがいい

今回俺が二世ばっか読んでたからあんましゃべれなかった気がするから今度は部屋を漁らせて(ry

結局ダディの名字難しくて読めなかったZE

名前とか全然教えてもダイジョブだから聞いても構わんよ

歳が近いからかなんか初めて会った気がしな(ry

一番の驚きは予想以上に声が・・・ん?誰だこんな時間に…

普通に楽しかったからほかの人ともやりたいなぁと感じたナー

ヤベェ超gdgdジャマイカ…マイッカ

結論:ダディの声はやっぱり高かっ…アッーーーーー!!
   by なぜかこんな時間に目が覚めた”寝落ち”のあいあん







  1. 2008/10/27(月) 04:36:41 |
  2. URL |
  3. あいあん #-
  4. [ 編集]

あらあら。
それは楽しそうですねぇ。

俺も一回オフ会やったことあるけど楽しかったですな。
まぁ知り合いのメンバーが見事に全国散り散りなんであれですが。

俺もダディと いやダディを(ry
  1. 2008/10/27(月) 17:43:24 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

前回の記事の橘さん吹いた
  1. 2008/10/27(月) 18:25:04 |
  2. URL |
  3. a #-
  4. [ 編集]

オフ会してみたいなぁ・・・でもみんな遠いんだな。
そして何よりも時間が無い・・・・・

ポムギさんッ!!
また『おっぱいメイン』になっていますッ!!!
このままでは・・・・『おっぱい魔人』の魔の手に落ちてしまいます・・・・ッ!
急いでロリ成分を補k・・・・ハッ!!(ドグチア!
  1. 2008/10/27(月) 23:30:08 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/259-38dda801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)