2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雑誌とウチの黄泉様

ポムギです

コメ返信
>>PG殿
なんか俺の脳内辞書みたいですね ガチムチ広辞苑みたいな
シャイニングスパイラルウンコはアニキverで腹筋崩壊しました

>>師走殿
ですナー 応用編はSAIのツールを120%引き出さなければいけなさそうなんで
基礎を徹底的に練習ですかねー メカ絵なんて描けないよー 練習すらしてませんけどね

超適当バレ公感想
・早瀬君のバレ公没シュート
・展開だけ原作でしたね 展開だけ
・ハグレキターーー! でもなんかカッコワルイ
・最後のバレ公vsヴァーダント&ハインドがどう見ても悪役vs主人公です

以上

LOAD神からPS3のテーマで黄泉様テーマというのを貰いました
うわーん テーマなんて初めて設定したけど素敵過ぎるー
まだプロトタイプみたいですけど、ウチのPS3は一生コレになりそうです
選択するたびに人が死んでるのは気になりますが

んでもって表紙ジェネレーターというもので色々遊んでみました


一般誌風

一般誌

グラビア雑誌風

グラビア風

大きいお友達向け雑誌風

エロ雑誌

橘さんも驚愕の住宅情報誌風

うわぁぁぁぁぁ

ワイルドムッコロフェイス雑誌風

ワイルド

バチカンが勧める新人ママ向け雑誌風

ムァァァァイヴェェェェイヴィィィィィィィイイイイイイ!!!!

超人師弟コンビも納得のマッスル雑誌風

コーーー!!

  1. 2008/10/26(日) 01:47:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<プチオフ会 | ホーム | SAI>>

コメント

いやぁ面白いことやってますね。
どこから見つけてくるんだこんなもの。

現在ガン00のネタ&真面目MADの製作思案中。
今更ながら気づいた。俺は映像の方がいいらしい。
  1. 2008/10/26(日) 12:43:18 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

表紙になっても全く魅力を失わないポムギ絵であった

ムッコロに不意打ちを食らったのは内緒。
  1. 2008/10/27(月) 00:59:58 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/258-49636213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)