2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴルゴ

ダディです

今日からゴルゴ13が始まりますね。
ゴルゴが舘さんとかで、はてどうなることやら
後、500話近くある原作からどの話をチョイスするのか・・・楽しみです

なんか最近昔の作品をリメイクしたりアニメ化したりが多いですね
次はなんでしょうね。
個人的にはムーミンやってほしいです
・・結構ムーミンってトラウマ多いんですよ?
一話でムーミンが化け物になったりとかモランとか冬の女王とかニョロニョロとか・・・
キャラは愛らしいのに結構怖い。それがムーミンクオリティ

ゴルゴといえば、スナは次レギュで何かしらの調整されるのですかね

ガトが強くなればなんでもいいんですがね
  1. 2008/04/12(土) 00:24:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<落書き | ホーム | 中央線終了のお知らせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/22-c6b93f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)