2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中央線終了のお知らせ

ダディどすえ

今日は変電所の火災やらナニやらで中央線が止まってしまい、結果学校が休みになりました
・・・あればあったでツライけど、無いと結構暇だったり・・・
つーかずーっとノートパソと教科書が入ったカバンを提げてたから肩痛い・・・・

しょうがないので帰って家にあるプロレスDVDを一人鑑賞会
・・・うん。空しい
空しいけど楽しい
ACフレンドも欲しいけどプロレスフレンドも欲しい

もう一人で有明コロシアムに行くのは嫌だorz
まぁ、一人で行って現地で知らない人とプロレス話するのも楽しいですけどね


でも欲しい


  1. 2008/04/10(木) 21:23:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ゴルゴ | ホーム | リリウム@リク>>

コメント

No title

プロレスはまったく知りませんが、ノートパソと教科書が入ったカバンを提げてたから肩痛いという気持ちはすごくわかります
  1. 2008/04/10(木) 23:13:31 |
  2. URL |
  3. 32 #hufKyueo
  4. [ 編集]

No title

その気持ち、わかります。ええ。
俺もノートぶら下げてると
「すごく・・・・痛いです」ってなるな。
  1. 2008/04/11(金) 20:02:37 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/21-0b32a325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)