2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

買いすぎ

ポムギです

コメ返信
>>ヒップホッピー殿
マフラーは素敵アイテムだと思います
あのモフっとなびく感じが
眼鏡はあるだけで表情変わるのでムズイです

>>19殿
かっこいい系にも可愛い系にも使える それがマフラー
リモダンクリアしたらギガドラります リモダンSFは買いません

>>PG殿
格闘技はやはりいいものです 見ていて飽きない

友人は都会の冷たいバリアに包まれてしまったようですね 残念です


今日買ったもの

・ジャバウォッキー6巻
・空の境界画コンテ集
・PS3 40GB
・MGS4

買いすぎだろ自分
PS3とジャバウォッキーは元々買うつもりだったんですけど、空の境界の画コンテがあったのと
MGOが無かったのが予想GUY
おかげで出費がとんでもないことに
まぁ、後悔はありませんけどねMGO面白ぇ

リタ

眼鏡マフラーっつったらこの子なのかな
  1. 2008/09/29(月) 01:44:00|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<リモダンクリアン | ホーム | 色々ある>>

コメント

リタっちですね。わかります。
いいですよねリタっち。ああいういい感じのツンデレっ子はリアルでいないものか。
いたら即GETしt(ry

PS3はHDD交換するといいですよ。
友人は750GのHDDに載せ変えてましたから。
40Gじゃどうにもならないようです。
その点、箱○は融通が利かなくてこまりものですな。
ドライブもHDDも交換できないんじゃ・・・
  1. 2008/09/29(月) 10:11:37 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

どんだけリッチマンなんですか!
ブルーレイ見たいのでお邪魔させていただきます
  1. 2008/09/29(月) 15:15:13 |
  2. URL |
  3. らめぇの人 #f3OiWH42
  4. [ 編集]

おおだでぃよ ちょきんをわたしにわけたまへ
  1. 2008/09/29(月) 20:36:04 |
  2. URL |
  3. 大佐(蔵0H0) #vZYdwud2
  4. [ 編集]

この・・・セレブめ!!
こうなったらそのマネーを殺してでも奪い取って・・・・

・・・・・・今日はそこの眼鏡ちゃんに免じて許してやらぁ・・・・ヘヘッ、いい眼鏡だなお嬢ちゃんよ☆(ニカッ!)
  1. 2008/09/29(月) 22:19:37 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/201-8af8c99a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)