2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色々ある

ポムギです

コメ返信
>>a殿
ただいま
早くX18編あげるです

>>PG殿
都会は良いんですけどね
人込みとかうっおとしいぜ!って感じですよね


今日のこと

どこにもジャバウォッキー6巻が売ってません
どこにもMGOが売ってません
何故ラインバレルの主題歌がアリプロなんですか
リモダンクリア後のためギガドラ買ってきました
バンナマジ強ぇぇ
シュルトが負けた!!

こんな感じです

特にシュルトが開幕戦で負けたのがデカイです
これで新王者誕生は確実になったわけで
個人的にはバンナにそろそろ取ってもらいたい
「無冠の帝王」じゃなくてそろそろ「帝王」と呼ばれてほしいです
なーんか調子良さげですし、案外優勝できるかも?
攻撃面はかなりの破壊力なんで、後は打たれ弱さをなんとかすれば・・・

なんとなくテイシェイラが優勝しちゃいそうな雰囲気ですけど


まふら

久しぶり

  1. 2008/09/28(日) 02:22:46|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<買いすぎ | ホーム | ただいま>>

コメント

うおおおおおお!!まふr・・・眼鏡うおおおおおお!!
  1. 2008/09/28(日) 05:42:33 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

マフラーをたなびかせてさあ!トゥッw

さぁ、思う存分ギガドるといいのですよ。
  1. 2008/09/28(日) 14:16:19 |
  2. URL |
  3. 19 #-
  4. [ 編集]

ああ、何か昨日か一昨日あたりにやってましたねぇ。
ゲームやりながらチラ見程度でしたけど。

東京逝った友人(というか元々東京生)が人冷たすぎ・・・どういうことなの・・・。
とか、この人間関係・・・仕方ないね。とか愚痴ってましたねぇ。
一部なんでしょうけど。
  1. 2008/09/28(日) 18:28:01 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/200-e46fc445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)