2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガショーンガショーン

ポムギです

コメ返信
>>PG殿
うーん 箱のソフトもいいんですけど、多分メガテンなんかはPS3専用ソフトっぽいんですよね
なのでやはり買おうかなと

PCゲー・・・ 苦手・・・・

>>あ殿
残念です


最近、シヴィライと一緒にリモートコントロールダンディというゲームをやっています
10年前にサンドロットが作ったヤツ
プレイするのは10年ぶりなんですが、確かにグラフィックは荒いんですけど
システムなんかは今のゲームより面白いです
あの重厚感、ACには無いものがあります ビルぶっ壊したら弁償ってのもリアルですし
サンドロットだけに街の作りこみ凄いですし ロボのデザインがダサかっこよくて
今風のロボとは違った魅力があります
ただヒロインがかなり魅力が無いです
「うおすみ」って魚屋の娘が一番可愛いです うん

続編にギガンティックドライブ、リモートコントロールダンディSFがあるんですけど
ギガドラはともかくSFの方はサンドロットが関わっていないらしくてかなり微妙な評価・・・
あー・・次世代機でリメイクされないかなーリモダンシリーズ

うおすみ

「うおすみ」の子
ぶっちゃけこの子ヒロインでいいんじゃないですか

  1. 2008/09/22(月) 01:38:49|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<BLAME長野 | ホーム | 高い>>

コメント

ああ、この子は俺がもらっていきますね。

PCゲーが苦手だとぅ?なんでだー。シヴィだってPCじゃ(ry
まぁその前に動くかどうかなんだけどね。問題は。
開発者というか、PC全般に共通してる気がするのは、
「PCでゲームやるなら金かけるの当たり前じゃんwwww」
という恐ろしい思考が。
まともに考えるとPS32~4台買える金額かかりますからねぇ。
ということでやろうぜ(何
それが嫌なら・・・布団を敷こう。な?
  1. 2008/09/22(月) 11:27:27 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/196-7aa1d880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)