2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シヴィシヴィ・・

ポムギです

コメ返信
>>PG殿
普通に間違えていた事実 お恥ずかしい

シヴィは・・・
ぶっちゃけシミュレーションは苦手なんで、はまれるかは不安なんですけどね
今のところ頑張ってます

>>あ殿
時間ですかー 暇なようで暇じゃない自分
つか暇なら編集をガンバルんでぃす 人違いだったらすいません

>>フォグ殿
廃人ゲー・・・シミュ苦手な俺には無理そうですぅ・・
でも皆でやると楽しいですね

今日は友人と4人でシヴィライしてました
うーん 色んな人が個性的な国作ってて面白いですね
でもやはり農業メインな俺の国
チャリオッツとかも微妙にいますけど


メノん

メノ
  1. 2008/09/20(土) 01:45:15|
  2. AC落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<高い | ホーム | my 国>>

コメント

シヴィっていろいろ楽しみありますからね。
俺は世界史が好き&得意だったんで、一瞬にして滅ぼされた国を使って
滅ぼし返したり、凄い小国を巨大帝国にしたりと。

拡張パックのシナリオFinal Frontierも好きでしたね。

現代まで発展したら俺のターン!
逆らう国には核の雨~♪ が俺のモットーです☆

とりあえずPCゲーは11月くらいのゾンビゲー「Left 4 Dead」と
レースゲーの「ニードフォースピード アンダーカバー」
位を買う予定。Left4Deadはいいですよー。
4人協力プレイできますし。
  1. 2008/09/20(土) 02:50:13 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

シヴィ…街作りゲーですか?
ギガドラで街壊しも乙でs(略)

服のサイズを間違えてますよメノさん…
…。
…いい意味で(風穴)
  1. 2008/09/20(土) 11:13:41 |
  2. URL |
  3. 19 #-
  4. [ 編集]

おっぱい is ∞ (*´д`)!

おっと、ちょっとさくら乙πんしている様なので自重し乙πなけ乙πれば
  1. 2008/09/20(土) 20:39:05 |
  2. URL |
  3. エーシー #-
  4. [ 編集]

こいつ・・・・成長してやがる!!?
  1. 2008/09/20(土) 23:39:56 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/194-ae3b10a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)