2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

my 国

ポムギです

コメ返信
>>ヒップホッピー殿
山田は・・・気合が空回りしていると言うか・・・
そんな感じですね もう時代交代でしょうか

小さい体+大きな武器 なんという厨2 だがそれがいい!

>>PG殿
奴隷ダなんてそんな!
靴? 俺はサンダル派です! ネコは絵でも写真でもなんでもいいので見たいナリ?

話題が無いので昨日やったシヴィライゼーション4の話でも

友人から貰ったゲームなんですけど、皆でやれるシミュレーションで中々面白いです
皆が戦争とか険悪ムードの中、俺だけ一人いそいそと農業農業
おかげで戦争挑まれたら即行潰されるような国に
まだシステムが良く分からないんですけど、ちゃんと覚えたいです

下書き

途中描き

  1. 2008/09/19(金) 01:53:56|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<シヴィシヴィ・・ | ホーム | 男!強さ!やさしさ!!>>

コメント

ダディ。君はなんて面白い人なんだ。
靴じゃないですよ。良く見なされ。
鞭。鞭。むち。ムチ。 ぱっと見見間違えますけどね。

あ?奴隷になってくれるんですか?きゃっ!嬉しいっ☆

シヴィラヴィゼーションですか。
一回The ☆独☆裁☆国☆家☆ で世界制圧して終わったなぁ。
シュミレーションよりFPSがすきなのでもっぱらそっちですが。

こんな時間に米入るなんて思ってなかったでしょう?
ええ、そうですとも!
TeamSpeak2とMumbleとVentriloのボイチャ鯖を3つも立ち上げて
設定だの、ルータで性的・・・失礼。静的IPマスカレードだのやってたら
こんな時間になっちまったんです。
  1. 2008/09/19(金) 02:39:46 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

シヴィ4ゲットしたのかぁ
時間がありゃ自分もマルチで戦りあいたい所だね
  1. 2008/09/19(金) 08:25:41 |
  2. URL |
  3. あ #-
  4. [ 編集]

civ4

シヴィライゼーション4・・・ 
ある人があげたプレイ動画を見たくらいの知識ですが、海外では麻薬にたとえられるほどの中毒性を持つとの噂は聞いてます(そしてそれがあまり間違いといえないことも) 
これを機に夜のない世界に足を踏み入れてしまうんですね・・・(RTSゲームにどっぷりはまっている、そして目がない私が言えた事ではないですが^^;) 
  1. 2008/09/19(金) 21:39:37 |
  2. URL |
  3. フォグ #QqilU9Rc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/193-03cbca3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)