2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おわったナー

ポムギです

コメ返信
>>ヒップホッピー殿
河原とかでは結構溜まってたりしますよー
モンペチとかで釣ってちょっとずつ仲良く仲良く・・・
ロリキャラ描くのムズイです ぬふ

>>PG殿
猫飼ってるんですか!? 見てぇ!
いえ、ロリコンは駄目な事ではありませんよ
俺だって色々とコンプレックス持ってます というか変なコンプレックスです つまり変態です

>>花火殿
ウェハーイ 見られてしまった でも喜んでもらえたなら嬉しい

気が向いたらというか、需要があったらまた別キャラで別質問とかやろうかなとかは思ってたり

今日でやっと大分前からやってた映像作品制作の手伝いが終わりました
ヤッター 自由だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
その後食ったピザはとても美味しかったです まる

ニャー

イツァム・ニャー

・・・(;0M0)
  1. 2008/09/16(火) 01:15:26|
  2. AC落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<サスケェ! | ホーム | もふ>>

コメント

貴様っ!何をいっとるかっ!
変態はコンプレックスじゃな(ry
変態ってのは特技ですよ奥技ですよ。
一部の人間にのみ使える特別な技ですよ。

っと熱くなってしまった。
ネコの件なんですが、実家で飼ってるものでいま傍にいないので
写真をとれないんですねー。真に申し訳ない。
学校に4匹位捨てられてたネコの最後の1匹を俺が連れて帰った
訳なんですがね。実家に帰ったときは毎日モフモフしてます。
  1. 2008/09/16(火) 12:43:52 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/190-d89b9e89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)