2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もふ

ポムギです

コメ返信
>>ヒップホップー殿
デスヨネー 凝った設定も大事ですけど捻くれてりゃいいってモンじゃないですよね

>>19殿
きっと履き忘れるほど急いでいたんでしょう このブラコンめ

>>らめぇの人殿
ぬふう! あなたは幼女シリーズの人! いつも楽しませて頂いております
こちらでもリンクしておきました 今後ともヨロシクです

あのシーンは良いですよね なんつーか、バーン様の凄さとハドラーの成長度がよく分かりました
今までのハドラーならすぐさま突っかかりそうな・・・
まったく、一巻のハナタレ魔王がよくもまぁあんなイイ男に成長したものだ!

>>PG殿
ロリコンではありませんがスパッツ好きではあります ええ


今日は付近のネコの溜まり場まで遊びに行きました

もふ

こんなトコ
ネコいっぱい 夢いっぱい

モンペチ

近所のスーパーで買った、某ゲームでおなじみの「モンペチ」に集る猫たち

ふぐり

この子は一番人懐っこくて、向こうから撫でて貰いに来る可愛い子です
毛づくろいは長時間するタイプ

黒

上の黒いのはこっちから近づくと逃げるけど、他の猫がもふられてるのを見ると
寂しいのか、向こうから撫でられに来る所謂ツンデレちゃん

みけ
このミケは向こうからは来ないけど、こっちから行くと待ってましたとばかりにゴロンとする
「こっちに来いだぁ?でめぇが来いよ!」タイプ

他にも3匹ほどいましたが、あまりもふらせてもらえず。 うーん 残念

ちなみにドルジのような巨大な猫もいませんでしたよっと


下書き

唯一の子供キャラ

だから下書きですってば

  1. 2008/09/15(月) 02:09:11|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<おわったナー | ホーム | 古本>>

コメント

>猫のたまり場
羨ましい・・・・羨ましいぞ貴様ぁぁぁぁぁぁ!!(ボヒュゥーン!!シュインシュインシュイン・・・・
ふぅ・・・うっかりスーパーヒプホ人化しちまったぜ。
猫のたまり場とか大阪にあるのかなぁ・・・・
ってか今のところほぼ確実に遭遇した猫に逃げられてるんですが・・・・
あぁ・・・なぜあの時に出会った子猫をモフモフしなかったのか・・・・それだけが心残りだ・・・・・

>下書きの子
なんかうちの幼女組と仲良くやっていけそうなオーラを感じる・・・・
  1. 2008/09/15(月) 03:59:47 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

なるほど。こうなったら俺の飼っているネコを貴様に見せるしかなさそうだな!

それとは別に、その言い方だとダディはNotロリコンで俺はロリコン的な
ニュアンスを含んでいますよね?そう言ってない?そう取らせていただきます。

まぁ、ロリコンですからね。これでも。否定はしませんよ。
下がスパッツonlyのおにゃのこ(友達(それも親しい)設定)なんざいたら
お願いして股に顔を(ry

ええ、ロリコンですよ。ロリコンですとも。
  1. 2008/09/15(月) 15:51:16 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/189-ce9ca506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)