2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ババアー

ポムギです

コメ返信
>>PG殿
外人さんはこわいです・・オンゲーやってたら「ファッ●ンチャイニーズ」を連呼連呼・・・ふぅ

輸送物?核兵器な予感がします


今日は断髪式。おかげですっきりすっきり
そして帰って三矢サイダー2ℓを全部一人で飲み干す!!ああ!幸せ!!!

・・・でも夕方の雷と明日学校なのは憂鬱だったり・・・あぁ嫌だいやだ

ババア!!

橙子さん
時間が無いので白黒 気が向いたら塗ります

不貞腐れたり拗ねたりする橙子さんが可愛すぎます
空の境界イラストは橙子さんばっか描いてる気がします それくらい好き

というか、所謂「ババア!!」と言われているキャラクターが好きなのかもしれません
ババア!!とまでは行かなくても年上系?
ハヴォックさん然り、来々谷さん然り、橙子さん然り・・・・・
年上の魅力ってヤツでしょうか

あ、ちなみにおっぱい好きというわけではありません
ハヴォックさん、病的に痩せてますし


だがそれがいい
  1. 2008/09/08(月) 01:48:50|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ガチムチ親父 | ホーム | 渇いた叫び>>

コメント

まぁあれですよ。俗に言う未完成ってやつですかね。
キャラ像はあるんですが、教科書とかプリントに「綺麗に」落書きする程度なので
まともに描いたことないんですよね。というかまともに清書しようとなると、
うまくかけないという病気を発症中。気合入っちゃうんですよねー。

ああ、輸送物ですか?核じゃないです。劣化ウラン弾頭ですのでご安心を。

雷が住んでるマンションの近くに落ちました。
たぶん俺のせい。

話は変わりますが、おっぱいですか。久しく触ってな(ry
大きくてもだめですよね。程よく小さい位が一番・・・板でもかまいませんよ。
あれ・・この話題何度目だっけ?たしか前にも(ry
  1. 2008/09/08(月) 09:24:01 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

断髪ですか…嫌いな項目筆頭です…
床屋さんでは梳いてもらうばかり

それはともかくいい煙草っぷりですねw
次は眼鏡付きver.を(|ー|*){ツヤツヤ
  1. 2008/09/08(月) 14:59:28 |
  2. URL |
  3. 19 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/182-0b773da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)