2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

渇いた叫び

ポムギです

コメ返信
>>ヒップホッピー殿
100質問ガンバデス 俺は3時間かかりました
素敵な姉御の想いを一生背負って生きています

ですねー 服にアレンジするのが楽しい
ゴスセラフはまた描き直してみたいです

ポケモン・・・やってみようかなぁ・・


今日は実況動画の収録でした
噂のX18へ行きました

死にました 主に声が

こんなに叫んだのは久しぶりだー
おかげで喉痛くてVCできませんでした まる


御主人

御主人 ジュージ 厨二

十字いっぱい持ちゃいいってもんじゃないんだよッ!
そんな主人公体質

ていうか野郎を久しぶりに描いた

BLOG名と内容が一致しないBLOGなのでした
  1. 2008/09/07(日) 02:07:30|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ババアー | ホーム | myネクスト>>

コメント

おっと見るのを忘てたんだぜ。
ちょっと外人さんとゲームやりながら「Ah? Fackyou」とか
言うのが楽しくて、もう本当にびっくりしたぁ。
もうダブル☆オドロキですよね。

っとそれはいいとして、
まぁ落ち着け。気が向いたら個人的に郵送してあげるよ。
君の家に。あぁ、気にしないでくれ。もちろんセムテックス付だからな。
  1. 2008/09/07(日) 15:12:51 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/181-2d141d00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)