2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日が怖い

ポムギです

コメ返信
>>PG殿
そうですね。頭潰されると死にますが、体は丈夫な子です


今日は回線工事がどうのこうのでネットが使えなくなったんで早めの更新

そしてバトンがまわってきました
100の質問ってやつ
ああ・・・怖い・・何が怖いかって?

オリキャラに100の質問ですから

・・・ウヘェーーイ・・・
なんだこの核兵器を持たされた気分は・・・

色々妄想はあるけど、文にするのは恥ずかしい・・・
しかしネタ優先なこのBLOGではやるしかない!!のか!?

ということで、明日は結構痛いBLOGになりそうです
心臓の悪い人は見ないことをオススメします!
では
  1. 2008/09/03(水) 21:38:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<オリキャラに100の質問 | ホーム | エンピーツ>>

コメント

ついに世界観を超えて計算すると90近くキャラが出来つつあるヒプホにそのバトンが回った日にはもうそれはすごいことになるだろうから受け取る準備をしておこう・・・・べ、別に欲しいとは言ってないんだからね!ちょっと興味が湧いただけなんだから勘違いしないでよ!ふ、ふん・・・!!(あーもう!素直になれない私のバカ!

露骨なツンデレに磨きがかかり過ぎてる俺・・・・

>頭潰される
クー「ガオー!!」
つ数学テキスト
クー「と、解けない・・・・・もう駄目・・・・」(バタンキュー

ということですね、わかりました!!
  1. 2008/09/03(水) 22:07:04 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

ダディ…すまない…。
  1. 2008/09/04(木) 01:33:05 |
  2. URL |
  3. 大佐(圧倒的) #dQcF7BiQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/178-e7839842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)