2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エンピーツ

ポムギです

>>PG殿
俺も「実況やるぞ」といきなり言われたので相当戸惑ったのですが、
実際やると結構楽しいです
いつまで続くか分からないですけど!

今日も話題が無いのでラクガキの話のみ
今日から「鉛筆ツールだけを使う」という練習的なこと始めますた

うーん アニメ塗り そしてメンドイ でも面白い

ぼーそー

本気クー

『クー・フーリンは戦闘になると髪が真っ赤になり、瞳孔が開き、筋肉が盛り上がって
バケモノのような姿になる』

神話にこんな厨2設定を持ち出すのがクー・フーリン

そしてウチのクーでもやってみる

ぶっちゃけ2Pカラーなだけでした まる
  1. 2008/09/03(水) 01:30:13|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<明日が怖い | ホーム | じっきょー>>

コメント

そして頭をパーン!と爆発させて敵を攻撃するんですね。
わかります。そして死んでも死んでも無限に生き返るんですね。
わかります。なんて恐ろしい可愛子ちゃんなんだ。
  1. 2008/09/03(水) 17:04:27 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/177-41724c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)