2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リニュ

ポムギです

コメ返信
>>ランス殿
人型と言えど相手は犬・・腹辺りを撫でると即絶頂なんでもありません
最初はもっとモフる予定でしたが何故か露出多めに

>>あいあん殿
神北さんはマジでいいですねー
自分の中では
姉御>>>神北さん≧美魚ちん>クド>その他なので

満員電車でノートパソコンが入ってるバッグに膝蹴りかまされて焦りました
どうもダディです

そろそろマジでハードケース買おうかしら タイヘンだけど

後怖い話の番組の除霊シーンってツマンナイですね(本怖より


銀ぎつね

銀狐(ギンコ)
デザインがクー・フーリンとオモックソ被ってしまったのでデザイン変更
というか全くの別人に

TVに本怖、耳に姉御との思い出聞いてたんで中途半端なことに 完成させなければ
  1. 2008/08/27(水) 00:53:28|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<リトル | ホーム | イバラノミチ>>

コメント

前回のクーちゃんといい、良きモフモフにござる。
銀狐さんはきっと烈海王並のツンデレと見た!!
  1. 2008/08/27(水) 08:55:31 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

ノートPC持ち歩くならハードケースの方がいいですよん。
うっかり落としても軽いダメージで済みます。
HDDは別ですけど。
  1. 2008/08/27(水) 18:57:12 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

小毬ぃぃぃぃ
  1. 2008/08/27(水) 21:44:42 |
  2. URL |
  3. あいあん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/170-6697cbd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)