2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イバラノミチ

ドルジです

コメ返信
>>あいあん殿
神北さんはいいですねぇ? ダメージケア力が凄まじい・・・ うぅ・・唯ねぇ・・
ってもう立ち直りましたけどね

>>PG殿
SkypといったらVCでしょうっ!!
って俺も誘われた側ですがね

今日から学校です
でも資格勉強で週に三回くらい行ってたから全く久しぶりと言う感覚が無い・・・
まぁ、その分欝にもならないから良いんですけどね 

クー

白黒なクー
イロヌルヒマナカッタ カミキタサンデヒッシダッタ


あ、そういえば、知人が実況動画始めたそうです ニコ動で
実況とは・・・なんという茨の道・・・ まぁ、応援はしていますヨ



適当に編集がよかったのを貼っつけ

  1. 2008/08/26(火) 01:02:12|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<リニュ | ホーム | 友人と一緒 最終日>>

コメント

クーたんもふもふしたい(´ω`)
  1. 2008/08/26(火) 03:31:14 |
  2. URL |
  3. Rance #gHfcnEhs
  4. [ 編集]

幸せスパイラルだよ~♪
  1. 2008/08/26(火) 22:17:29 |
  2. URL |
  3. あいあん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/169-66544c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)