2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

同志多数

ポムギです

コメ返信
>>ヒップホッピー殿
君がこんなにも近しい存在だったなんて

マッスルファイトは素晴らしいですねー
マイナー超人までちゃんと収録されてるとことか
初代の声優は迫力ありましたね
?世は置鮎、森川、檜山等のイケメンボイスが多いですけど、
初代のロビンやバッファローマンなどのゴツボイスが大好きです

キン肉マンの話題になると喋りすぎてしまうのが私の悪い癖

>セミ  どっちにしろ嫌すぎます

>>19殿
ウェ!? 特に意識しないで塗ってましたけど・・・
まぁ、そう言って貰えると嬉しいですばい
藤乃んは 

「凶れ」

この一言がインパクトありすぎます

メノはノヴェムデキュプル殿含めて数人の人ですだ

>>師走殿
君がこんなにも近しいry

地震は飾ってあった皿が落ちそうになったくらいでした
でもホント、そろそろデカイの一発来そうで怖いです

暇があったらキン肉マンの原作読んであげて!


どうも
コメでやたら時間食ってしまいました
キン肉マンの話題出すから・・・・

今日は友達の家で映画製作の打ち合わせでした

よし、行くか→玄関を出る→盛大に雷が鳴る

恐怖心


また雷かよ

もういい加減にしてください 俺をショック死させる気ですか
まぁ、大荒れとはいかず、すぐに止んだからいいんですけどね

くそー 地震といい雷といい、世紀末かコンチクショウ


話は変わって、今日の萌えポイント

イスに座ってたらペットの兎が足を鼻で突っついてきて、それをシカトしてたら
おもいっきり足で床を「バンッ!」とスタンピングしてきたこと

兎もイジケるんですね ハァハァ
勿論その後もふもふしましたよ


トチュウ

またしても途中絵
明日には完成させないといけない
よくわからないけどそんな気がします
  1. 2008/08/10(日) 01:26:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<涼しい | ホーム | 愛さえ友情さえぇぇぇぇぇぇ!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/151-c2dee0a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)