2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛さえ友情さえぇぇぇぇぇぇ!!!

ポムギです

コメ返信
>>ヒップホッピー殿
自転車走行中にセミにブチ当たるなんて想像したくないですばい!
なんかグシャって潰れそうっ

・・・自分で想像して気持ち悪くなってきた・・・オエ

>>あいあん殿
ア・・アイアン先生・・? 最近野郎描かないし・・・女体化・・? ううむ・・・
藤乃んは放っておけばその内描きますよ

って俺の腕がネジみたいにオアアッー

>>PG殿
橘さんの恐怖心顔、マジ使いやすいです

最近、絵を描くと「ビッグボックス」というコメが付くのは呪いか何かでしょうか

ヴェスペリアやりながら絵描けば良いと思うよ!


地震、小さいけどありましたねー 少なくとも神奈川では
自分は外を歩いていたんで気付かなかったんですけどね

あー、こうも多いと不安になる・・ってこの話前もしましたよね ヤメヤメ

今日はブラフマン大佐からキン肉マン?世のテーマソング「HUSTLE MUSCLE」を貰いました

ヤバイです 熱すぎます 
夏なのに汗ダーダーかきながら扇風機止めて聞き入ってしまうのがこの曲の魅力です

個人的ゲキ燃えアニソントップクラスですだ

原作の?世もまさかのマンモスマン登場で盛り上がってまいりました!
・・・ってこの話題分かる人何人いるんだろう・・・・

一部

途中描き懐かしのメノ

このデザイン気に入ってくれた人が何人かいてくれて嬉しいです



  1. 2008/08/09(土) 01:16:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<同志多数 | ホーム | ヒートエンドォォォォォォォ・・・↓>>

コメント

二世OPの件について激しく同意!
ひそかにニコニコ動画にて見つけた神クオリティのフリーゲーム「筋肉マンマッスルファイト」の原作再現動画を定期的に見たくなってしまう男です。
当時の声優さんの演技力のゴツイことゴツイこと・・・・惚れちゃう!(キュン!

セミは頑丈なので普通に飛び去っていくことが多いです。
ゴツッって感じの音がするんだぜ・・・・

あのメノはいろんな意味で妄想がAMSから逆流するような感じでしたよねー
おや・・・?誰か来たようだ・・・・
  1. 2008/08/09(土) 03:12:16 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

あれ、塗りキレイになりました?
やわらかくなった感がΣd(>ー<
藤乃さんの歪曲能力は名前が好きです(駄)

…メノデザに関しては…え、えーとダレノコトカナ;
  1. 2008/08/09(土) 03:25:17 |
  2. URL |
  3. 19 #-
  4. [ 編集]

地震、そこそこ強かったようですね。
何事も無かったようで何よりです。

「HUSTLE MUSCLE」は聴いているだけで燃える曲ですね。
さらにOPを一緒に見てしまうと凄い事に…(笑)
本編はまだですが、あのOPは私も好きですよ~(^^
  1. 2008/08/09(土) 23:51:10 |
  2. URL |
  3. ことぶき 師走 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/150-fd27c4fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)