2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

描きトチュウ

ポムギだったりなんかします

コメ返信
>>PG殿
うーむ・・俺も描くネタには悩みまする・・・ 妄想爆発させてガンバッテくだせぇ
ACは・・今はSAIやペルソナ、30日にはソウルキャリバーがあるので・・全くやる予定がありませぬ!
でもAC絵は妄想があれば描きたいです


今日は断髪式に行くはずが、急な豪雨のせいで行けなくなりましたとさ
・・・そろそろ髪がウザくなってきたなぁ・・・


描きトチュウ


おもっくそ描き途中です
最大の問題は上をどう隠すか

?普通に服着せる  楽だけど獣娘っぽくない
?胸毛生やす  獣っぽいしこれがいいのかも 首周りモフモフかフェリシアみたいなやつか
?もうこのまま出しとく   楽だし開放的でアホの子みたいで良いけど正直ドウナンダロウ


ペルソナの話



直斗救出成功 そして驚愕と言うか、やっぱりかと言うか、ね

・・・女の子でしたね ハイ

中性的な外見や、ペルソナがスクナヒコナなトコからうすうす考えていましたけど・・
マサカマジデおにゃのこダトハ・・・・
でも完二良かったね これで色々悩む必要ないぞ!

  1. 2008/07/19(土) 00:49:26|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<2パターン クー | ホーム | 帰ってきた!!>>

コメント

1.で!
民族衣装的なものなら自然だと思います
もちろん普通じゃないデザインで。
  1. 2008/07/19(土) 15:36:01 |
  2. URL |
  3. 19 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/123-bb481893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)