2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰ってきた!!

どうも ダディ@ポムギです

とうとうPC帰ってきたーーー!!
おお・・・・実に二週間・・二週間ぶりのSAI・・・・というか仕上げ・・・

二週間なはずなのにもう一ヶ月やってない感じがします

明日からは色々描こー



姐さん


スティレットさん  なんか地味な人



ペルソナの話

やっとこさ陽介と千枝のコミュMAXにしました
いやぁ、陽介コミュの清々しさといったらw
センセイ「殴り合えば平等だ」
陽介「いや、俺お前を殴る理由ねーしっ!」
のやりとりが面白くて・・w

でも後期ペルソナのスサノオ、あれはないですね
何あのバーニングニンジャジライヤ あんなんスサノオじゃないよ!!
つか雪子→アマテラス 陽介→スサノオということは、ツクヨミもいるんですかね? 直斗あたり?

・・・さぁ、後は直斗を救えば仲間が全員揃うぞ 頑張ろう

そういえば、直斗の中の人がエドワード・エルリックで
りせの中の人がアルフォンス・エルリックなんですよね
そう考えると色々笑ってしまう

  1. 2008/07/18(金) 01:00:50|
  2. AC落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<描きトチュウ | ホーム | 明日になったらー♪(懐>>

コメント

ふう・・・・

PCかえってきましたか。おめでとうー。
俺この頃お絵描きなんてしてないよぅ。
だれか俺に時間と暇と描くモデルを・・・・。

それはそうとやっと箱にレギュきましたな。
やるかどうかは別として。
  1. 2008/07/18(金) 11:08:27 |
  2. URL |
  3. Ulysses|PG| #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/122-0aa984bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)