2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お楽しみはこれからだ!

ポムギです

今日買ったもの

ELLEGARDEN BEST(1999~2008)ELLEGARDEN BEST(1999~2008)
(2008/07/02)
ELLEGARDEN

商品詳細を見る


絶賛活動休止中のエルレのベストアルバムです
活動休止=解散なイメージが強いんで、かなーり心配だったり・・・
このまま消えていくには惜しすぎる!

さて、明日っつーか今日は待ちに待ったペルソナ4の発売日ですね
あー早くやりたいなぁ!
つか10日発売で10日から俺が夏休みなんて、何このタイミング!!
アトラスが俺のために発売日決めたようなものすいません調子乗りました

まぁ、明日からやりこむにしてもスカイpと落描きの練習も忘れずにやりたいです

予定はペルソナやりながらスカイp、10時くらいからラクガキという感じ?
でもそんなに上手くいかないのが現実ですよね わかります

やれるだけ頑張ってみますだ




『真夜中TVって知ってる?』

  1. 2008/07/10(木) 00:32:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<我は汝 汝は我 | ホーム | テスト終了>>

コメント

10日から夏休みだと?うおおおおおおおおおうらやますぃー!
俺なんて7月と八月の境位からだZE☆

休みください。ください。クダサイ。

すかいpねぇ、俺もダディと話してみたいお!
  1. 2008/07/10(木) 10:09:55 |
  2. URL |
  3. Ulysses|PG| #-
  4. [ 編集]

ペルソナ3のサントラは日常で流しておくのに調度いい感じで良でした
…ゲームはやってませんが(駄)

「一日一描」。
  1. 2008/07/10(木) 12:23:09 |
  2. URL |
  3. 19 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/114-2138b39a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)