2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テスト終了

ポムギです

コメヘンジン
>>PG殿
見ましたぞー こりゃ完成が楽しみでふ

男verは『僕が悪魔でも 友達でいてくれますか?』でした
どっちも好きな台詞です

>>花火殿
これが・・お前のドミナント・・・///
youtubeの動画を紹介しているだけなのでその辺はわからねーであります!

後日談はー  音楽がいいですよ!

>>32殿
( 0M0)<カエレカエレカエレカエレカエレ♪


ふぅ やっとこさテストが終わりましたよ
結果も不合格はなさそうで良かったです

自由だー 遊び放題だー やったー

これでPCが直ってくれれば言うことなしなんですけどね・・・・
そろそろ色塗りしたくなってきたなー
ぶっちゃけペルソナより色塗りしたーい



BOW


BoW WoW
  1. 2008/07/09(水) 00:47:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お楽しみはこれからだ! | ホーム | ペルソナァァァァッーー! cvフィオナ・イェルネフェルト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/113-cc066b8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)