2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

できたよ!



ギギナハートがおめでたしました おめでた

と、いうことで子供の名前募集しています・・・!
なまえ!

自分でつけるのは簡単ですが、ここはやはり『家族』である皆さんにつけてもらいたい・・・・!
と思っております
アルハートとかギギザとかだったらゴジータみたいなノリですし!!

よろしければ、ご協力のほど、よろしくお願いします・・・!




羅善厳

愛があれば10分で描けるそうなので描いてみた
......愛がなかったようだ^q^


以下コメ返信

>>ヒプホ殿
疲れ顔さんは疲れてる顔だからこそいいのですよ^-^

イヅナさんが都市伝説となっている今・・・・正義はない!
  1. 2011/05/04(水) 23:41:33|
  2. 銀鱗亭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<最後の性戦 | ホーム | 教えてくれ・・・・>>

コメント

子供の名前>
ギンガナm(略

グングンマットとかいう名前が浮かんだけど、なぜかエロく感じる語感なのはなぜだろうな…
  1. 2011/05/05(木) 01:09:00 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/961-781eede6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)