2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

銀羅万象!

ギギナハート

裏面

銀鱗亭キャラで、神羅万象風の絵を描こう!という企画をかすかずさんが立てていたので
神羅風にギギを描いてみた・・・・!
あんまりデフォルメって描くことがないので、いい体験になりました・・・・!

ちなみに本家の神羅万象七天は、もう30個くらい買ってますが
未だに本命の白面御前イヅナは出ず・・・・

ボルト

もう一つのお気に入りの轟雷龍騎ボルトは当たったのでまぁよし・・・・!
でも裏がチャンスカードってどういうことですかぁーーー!!
おかげでタヌ吉こと、ムジナの覚醒ポイントたまりましたが・・・・!


以下コメ返信

>>ヒプホ殿
アルザさんとギギの今後にご期待ください^q^
  1. 2011/04/24(日) 23:58:55|
  2. 銀鱗亭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<教えてくれ・・・・ | ホーム | まさに交尾>>

コメント

白面御前イヅナホントでないですよね…。
ノーマルカードが当たった時が一番「はぁ~…」って言っちゃいますけど。
あと今回はチャンスカードが出た時も、「こいつの説明文は…?」って言いたくなりますね。

ポムギさんが当たること祈ってます!
  1. 2011/04/25(月) 20:58:59 |
  2. URL |
  3. にゃんたじ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/959-fa64079e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)