2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

渡鴉

THC

冬コミで発売されたクレセントDさん主催のTOHORED CORE2で描かせていただいた中から一枚
楽しかったな....!


さてさて、ファミ通の情報のほかにも、とうとうPVが公開されましたね アーマードコア5



もう見た目からして、高機動とは無縁のむせるアクションとデザイン・・・!
全機体がほぼGA&アルドラ化したような雰囲気はもう僕好みすぎてもう・・・もう!
オンライン前提としか思えないシステムは色々と気になること満載ですが
一番気になっているのはやっぱりオフの充実さですね
4系が発売される前までは、好きな機体を好きに作って好きに俺TUEEE!するのが楽しみ方でしたし・・・!
あとアリーナとかみたいに魅力的な人物が出てきてくれたら嬉しいなぁ・・・^q^



オペレーションシステムはまじでいらないとおもった すごく荒れそう
  1. 2011/02/04(金) 02:44:33|
  2. AC落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<恋する爬虫類 | ホーム | おら!みるくだせ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/945-e84f52c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)