2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イカリング!

中中

中間中国!
結構好きな組み合わせだったり まじイカリングつおい

これ描いてる内に楽しみにしていたキャサリンの体験版が配信されたので、思う存分楽しむぞー^q^


以下コメ返信

>>仮面ライダー好き殿
はじめましてー! ライダーはいくつになっても良いものですよね!
戦隊モノはよく役者さんが出演するヒーローショーをやってるんで
ライダーも素顔の戦士が!とか言いながら出演者顔出しのヒーローショーやればいいのに^q^
  1. 2011/01/27(木) 23:53:20|
  2. 格ゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<おら!みるくだせ! | ホーム | 下旬の陣>>

コメント

クリザリッドにまでオッパイがあるように見えて困りましたよ…このオッパイの伝道師め!(こいつぅ☆
  1. 2011/01/28(金) 00:38:27 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/943-260aa168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)