2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あまがみ

?お知らせ?
脱稿なされたようなので告知というか宣伝であります
今年の冬コミに出展される、mentさんのAC同人誌にてゲスト絵を描かせて頂きましたー
初日(29日)での販売だそうです 我らがGA本ですってよ!楽しみすぎて禿げそうですね! あんたもそう思うだろ!






今日は午前中は新宿に買い物に、午後はモンハン協力とアケコン導入したブレイブルーの練習をしに
あいあん宅へ行くという中々に充実した1日ですた!
なんか仕事が始まってから、こういうエンジョイした休日の22時?23時の寝る時間前に
ものすごい寂しさを感じるようになりました
もう一度午前中からやり直したいなー・・・とか思うこともしばしば
でも明日からはまた別の充実した日がやってくるはずなので
あまり過去の出来事に囚われないように頑張らないと!

とりあえず明日はクリスマスパーティーだ!

ひめちゃ

楽しみの一つだった、あいあん宅のあざらし・・・じゃなくて愛犬の姫ちゃん
予想以上のワンパクさに何度か顔面に肘鉄入れちゃってゴメンネゴメンネ

以下コメ返信

>>ヒプホ殿
これくらいあると、機体の反動で間違いなくぶるんぶるんですよね
イメージだと私生活は全くもって男と無縁な感じでした^q^
理想が高すぎるのか・・・あるいは男が引いていくほどのダメ人間なのか・・・・
  1. 2010/12/24(金) 00:14:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<めりくり! | ホーム | 蒼風>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/934-d2bdba5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)