2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

狩りの時間だ

最近は何気に買っていたモンスターハンターポータブル3をしこしことやっておりました^q^

と、言っても仕事から帰ってくる→1時間くらいモンハン→絵描くなサイクルなので
全然進みませんがっ!!
まぁでもやっぱり面白いので、帰りの電車を各停にしてなんとか時間を作っている感じでごわす
現在、村クエ☆2に到達したところです
今のところ太刀メインでやっていますが、慣れてきたらランスにも手を出してみたい・・・!

早く休日来ないかなぁ^q^

以下コメ返信

>>足の遅いジェガン殿
やはり1号機ですよね!かっこいい!

2号機3号機はやはりあの微妙に陸ガンのコンパチ臭がするデザインが・・・・
比べてみると結構違いますけど、1号機に比べるとやはり劣りますギギギ

>>32殿
ニムバスや!ニムバスが主人公だったんや!イフリートも蒼かったし!

ALICEちゃんよりゼク・アインちゃんの方が好きだな!
  1. 2010/12/15(水) 00:05:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<蒼風 | ホーム | 蒼の力>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/932-8eb2f080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)