2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぽむっかむ

色々試行錯誤して、配信環境が整ったので
3日前辺りからスティッカム始めましたー
お絵描き配信を主にしているので、もし興味がある方は是非ともお越しください!

http://www.stickam.jp/profile/daddy_pomgi

それと数が多くなってきた神姫のために100均でケースを買ってきてみました

ねむねみ

むむむ・・・!大型のパーツの子には結構厳しいですが、ガブリーヌくらいの子にはぴったり・・・!
これなら場所もとらないのでベネ!
それにしてもガブが可愛すぎる・・・主に寝顔が^q^

くー

犬ッ子かわいいよ犬ッ子

追記で書きたいことがあるので先にコメ返信

>>ヒプホ殿
メノはやっぱり包容力のあるお姉さんってイメージなんですよ・・・!
メイからもメノさんメノさーん!って絡まれるような!

機体構成とおっぱいのおかげでアホの子にも見えますよね
とりあえず重装甲超火力でイナフ

>>もふもふ殿
メノかわいいよメノ^q^

髪はサイドの髪を寄せて寄せてサイドポニーにしてる感じです いんだよ細けぇこたぁ!
黒歴史・・・?生み出した黒歴史が多すぎるのでどれのことですか^q^


以下ちょっとした愚痴


先ほど、スティッカムを始めたと言いましたが
いつもskypeしてる人がスティッカムのチャット部屋に入退出する際や他の誰かが入ってきた時に
なんの挨拶も無いのがなんか妙に気になるというか、ムっときております
確かに主催者である僕に対してはは慣れ親しんだ仲ですし、問題は無いんですが
他の参加者の方に対しては親しい人でもなんでもないのに挨拶の一つも無いのは失礼というか
やはり挨拶は最低限のマナーというものではないんでしょうか
する気が無いならチャット部屋に入らずに見るだけでも十分でしょうし
普段の身内の態度が通用するところと、そうでない所の区別はしっかりして欲しいです

ここで書くことじゃないかもしれませんけど、友人だからこそ言いたいことははっきりと言いたいと思ったので
  1. 2010/11/08(月) 00:33:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<楽しみ | ホーム | めのっぱい>>

コメント

ごめんなさい
  1. 2010/11/08(月) 00:53:17 |
  2. URL |
  3. LOAD #NzGSrHbo
  4. [ 編集]

ステッカム……どんなのかは分かりませんが、流石に挨拶は最低限すべきですね。
因みに私が【黒歴史扱い?】と言ったのは、私がこのブログへ来るきっかけとなったネタの事です。
つまりはRN学園ネタと言う事ね。スミカ(以下略)
  1. 2010/11/08(月) 00:54:45 |
  2. URL |
  3. ただのもふもふ #-
  4. [ 編集]

包容力>
つまり

メイ「メノさんメノさーんうあぁぁぁぁぁクンカクンカスーハースーハー(中略)この思いよメノさんに届け!」
メノ「大丈夫だ、問題ない
  1. 2010/11/08(月) 01:23:49 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

糸泉

最近不祥事ばっかでごめんね…本当
  1. 2010/11/08(月) 03:17:24 |
  2. URL |
  3. a #-
  4. [ 編集]

改めてすまなかった
  1. 2010/11/08(月) 19:37:34 |
  2. URL |
  3. あいあん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/921-26c0ecc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)