2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

可能性を摘み取る赤

見てきましたガンダムUC第2話!
一応ネタバレになると思うので詳しくは言いませんが
感動は1話の方が上という感じでしたが、見せ場はしっかりと魅せてきて面白かったです
特に台詞回しや戦闘の空気はまさに宇宙世紀という感じで
宇宙世紀好きな僕にとってはたまりませんね!
特にシャアの再来であるフル・フロンタル役の池田秀一さんのカリスマ溢れるボイスに濡れるッ!
「取って付けたような台詞が気になった」という評価をしている方が結構いましたが
僕はあの芝居染みた、大袈裟な口調こそ「シャア」であり、「宇宙世紀」だと思うのです
UCは最近の作品ながら、しっかりと初代の流れを組んでいてとても良いものですなHAHAHAHA!

あとシナンジュは予想以上にかっこよかったです 超強い

そういえば、昨日はハロウィンでしたねー・・・・
ハロウィンは1年のイベントの中で1番好きなんですよね
お洒落ホラー、ゴシックホラーどんと来い!な雰囲気で、テーマに沿って絵を描くのも楽しいですし!


まぁ今年はハロウィン絵とかなにも描いてないんですがね!

^q^


>>魅危一郎殿
本編ではもっと素敵イベントが目白押しですからぜひとも・・・!!

>>ヒプホ殿
何も考えないほうが勢い出るってことですかね!
マコト・・・もう一度ぬくもりを・・・・

ウサギとか向こうから寄ってきて邪魔なくらいです^q^

>>もふもふ殿
マコトは元気があって何ぼですよね!
僕も最近はスランプ状態ですねー・・・ 作業が全く捗らない!

メノは原稿が終わり次第描きたいですね・・・!

  1. 2010/10/31(日) 23:54:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<めのっぱい | ホーム | エロゲ舐めんな>>

コメント

崖生にて魚肉ソーセージがお好きだと言ってましたが、
タルタルソースをかけて食べたことはありますか? それなりに美味ですよ。
自分はよくそうやって食っています。
  1. 2010/11/01(月) 12:23:28 |
  2. URL |
  3. 魅危一郎 #E3vU1pSA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/919-6aac764c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)