2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

会いたかった!会いたかったぞ!

183082886.jpg

抱きしめたいなぁ!サンシャイン!
ということで買ってきましたよサンシャインL型
なんでメノじゃねぇんだとか気になるところはありますけど
GA社員の僕にとっては待ち遠しかった発売!
早く組み立てたいなぁ!

最近は同じ絵をちまちまちまちま終わり時がわからずに修正ばっかしてましたが
そろそろ気ままに絵を描きたいので、明日からまたいつも通りラクガキしよう・・・・

以下コメ返信

>>ヒプホ殿
ぶっちゃけ載ったことよりイソッチがゲストの方が嬉しかったり^q^


僕は本番より前段階が好きなのです・・・!
  1. 2010/10/28(木) 00:25:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<エロゲ舐めんな | ホーム | マコト愛してる>>

コメント

はじめまして、ポムギさん。
アーマードコアシリーズをやらなくなって久しいのに
アリーヤのデザインに惹かれてプラモを買ってしまった魅危一郎です。
崖生、いつも楽しみにしていますよ。
  1. 2010/10/28(木) 14:28:25 |
  2. URL |
  3. 魅危一郎 #E3vU1pSA
  4. [ 編集]

ポムギさんお久しぶりです。
急に寒くなりましたが、体調は大丈夫ですか?
また、久しぶりにポムギウサギちゃんの近況とかしりたいですね。
  1. 2010/10/28(木) 17:48:28 |
  2. URL |
  3. ただのもふもふ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/917-c2e26dad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)