2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ランボー怒りの多々買い

ここ二日で買ったもの

DARKER THAN BLACK-漆黒の花-(3) (ヤングガンガンコミックス)DARKER THAN BLACK-漆黒の花-(3) (ヤングガンガンコミックス)
(2010/09/25)
岩原 裕二BONES

商品詳細を見る


神宿りのナギ (2) (角川コミックス・エース 112-9)神宿りのナギ (2) (角川コミックス・エース 112-9)
(2010/09/25)
三部 けい

商品詳細を見る


ベルセルク 35 (ジェッツコミックス)ベルセルク 35 (ジェッツコミックス)
(2010/09/29)
三浦 建太郎

商品詳細を見る


鬼灯さん家のアネキ (2) (角川コミックス・エース・エクストラ 22-2)鬼灯さん家のアネキ (2) (角川コミックス・エース・エクストラ 22-2)
(2010/10/04)
五十嵐 藍

商品詳細を見る


アーマード・コア A NEW ORDER of “NEXT”アーマード・コア A NEW ORDER of “NEXT”
(2010/10/02)
ファミ通コンテンツ企画部

商品詳細を見る


全体的に死臭のする漫画でござい
鬼灯さん家のアネキは明日発売予定の筈が、フラゲなのか本屋に置いてあったでござるよー!
以下簡潔な感想

・DTB 漆黒の花
能力が超感覚なのは燃える 2期で登場しなかったと思ったら漫画で死んでたのね・・・ 死屍累々

・神宿り
2年ぶりの単行本 相変わらず太いタッチが大好き そしてメインの人物があっさり死ぬ 死屍累々

・ベルセルク
狂戦士の甲冑の安売りである 段々本格的な剣と魔法のファンタジーになってきたなぁ・・・モブが死屍累々

・アネキ
やっぱりアネキより京ちんの方が好き

・ネクスト資料集
240P全て資料で出来てるという脅威の本 捲る度にフロム脳が暴走する
各企業紹介がインタビュー形式だったり、武器の全長や未収録パーツ、スタビの設定画もあっておなかいっぱい
とりあえずインテリオル代表のマリーさんにとってアルギュロスは可愛いらしい
あとフィオナが鬼

10月は他にも屍鬼、保健室の死神、神宿りのナギなどなどの最新刊が出る予定なので本棚がやーばいです




あやや

もみもみ

もみもみもみ

らくがきらくがき
描き慣れないでござるよー!

以下コメ返信

>>もふもふ殿
毎日むちむち絵を描いてるおかげでクセができましたよぉー!グワハハハハハッ!
最初は・・・・?フェリシアは最初からセクシーキャラですよ!

ジャギ様は出た作品が悪かっただけで、格ゲーとしては強い部類ですよね
俺の名を言ってみろぉ??!

>>ヒプホ殿
ヴァンパイアシリーズは人外萌えにとってはたまりませんなぁ・・・
特にフェリシア、レイレイ、ジェダなんかは至高のデザインだと思います!

>ノエル「がぁぁぁぁ!!い、痛…いぃ!!お、折れる?」
マコトの尻尾はお風呂などで急に温めると暴走するそうなんで、風呂場だとこんな状態!

  1. 2010/10/03(日) 23:35:34|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<パンツ | ホーム | ねこねこっ>>

コメント

何ともふもふな椛か(主に胸的な意味で)
俺もゆっくりながら、イラストは毎日練習してますが……経験の差はやはり大きいと改めて実感しましたorz。
因みに最近は『ジャギ様家族』か『ジャギ学』『黒真珠物語』等を流しながら、イラスト描いてます。
しかも、その途中で見つけたアンジェリカのバグ技は腹筋がフェイタルKOされる破壊力でした。
ジャギ様が増えすぎ……
  1. 2010/10/04(月) 00:39:08 |
  2. URL |
  3. ただのもふもふ #-
  4. [ 編集]

おぉ、ポムギさんの東方絵ってなんか新鮮…そして納得のキャラチョイスとオッパイとモフモフ要素…。
尻尾に惹かれるだろうとは予想してましたが、そうか…羽毛というモフモフもあったか…!
そこに気がつくとは…やはり天才か…
  1. 2010/10/04(月) 09:31:46 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/907-b7fbaf4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)