2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

病棟

知人が入院したので、ここ二日はお見舞いに行っているのですが・・・
うーん 病院は何度行っても慣れませんね というか嫌ですね
もうふいんきからすでに近寄りがたいオーラがすごいのなんの
中も空気が悪いというかやっぱり色んな人がいますし・・・・
知人は元気で良かったですが・・・
やっぱり健康が一番だなぁ
僕は小学校から武道ばっかやってたんでかーなーり頑丈な方だとは思いますが
健康には気を使いたいDEATH

そんなこんなで絵描くつもりがモチベーションが全然上がらなかったので
適当に家でブンドドしたりガチムチ動画見たりLRPで機体組んだりして過ごしましたぽきん

手乗り

なんかtwitterで手乗り神姫とか流行ってた気がしたんでウチの子でも
バトルロンドではウルズラって名前にしようと思ったのにコードがないなんて・・・!
ちなみにゼルノグラードの名前はヴィールヒにしました

がしょん

LRPで作った機体
気体さえ組んでいれば、サっと資料が見れるのがLRPの良い所


以下コメ返信

>>ヒプホ殿
ガル「あれほど胸は小さくなければならないと言った筈!」
ムーム「・・っだったら!む・・胸を・・や、んっ・・!揉む・・なっっ!」

( ´∀`)σ)∀`) ガション
  1. 2010/09/08(水) 00:20:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<< | ホーム | ( ´∀`)σ)∀`) >>

コメント

病院は消毒液の臭いがほんのり香るので、なんかこっちまで「汚物は消毒だぁ~」される存在に感じて気が滅入りますね…
それになんといっても娯楽がし辛い環境と言う事よ!

( ´∀`)σ)∀`) ガション>
きっと最初はこんな出会いだったんでしょうが、オッパイ揉めるとか仲良くなったもんですねぇ…

ガルム「オッス オラ地獄の番犬。趣味は焼き打ちとか皆殺し。殺した相手のどくろのさかづきでカンパーイ」
ムーム「イヤーッ」
  1. 2010/09/08(水) 01:25:36 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

母親が看護師だったお陰で、普通の病院はなんともないですね。
むしろ以前母が勤めていた刑務所病院や精神病院の方が(ry
ガチで犯罪臭をこの身で感じるとは思わなかったぜ……まぁ刑務所に服役してた人と仲良くはなりましたが(´∀` )

こないだニコ生放送で有澤さんにとっつきで挑みましたが当たりませんでした☆
( ´∀`)σ)∀`) ガション
  1. 2010/09/09(木) 12:38:19 |
  2. URL |
  3. AARIARH #4ph23zis
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/894-1d7da108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)