2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出会い

昨日blog更新しなかったのは、久しぶりにロスプラ2をやっていたからです ロスプラが悪いんです 全部

今日はあんだと鉄と一緒にBBCS・・・と言っても自分は気になっていたツバキをちょっと触ってみただけですが
うーん ダイヤ的にはかなり厳しい位置に居るツバキですけど
特徴的なD技の割には純粋に格ゲーしているようなキャラで気に入りました
衣コンボしてぇー!
見ていて一番楽しいのはハザマですけどねヒャッハー!

はぁ・・・家庭版発売まであと2週間ちょいか・・・待ち遠しいなぁ・・・

クォモー

クォモクォ子
シンプルな装備ですけど結構強いですよねこの子
ヽ( 〔二〕)ノ クォモクォモ

以下コメ返信

>>あんだ
そこまでチャイナさんに拘る貴様が恐ろしい

>>ヒプホ殿
次は一緒にデイリーランキング目指しましょう!
デイリー・・・壁が高い・・・or2
  1. 2010/06/13(日) 23:43:38|
  2. AC落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<とらうまいすたー | ホーム | のったのった>>

コメント

ch…
  1. 2010/06/14(月) 02:16:57 |
  2. URL |
  3. a #-
  4. [ 編集]

ツバキがどうしてもッバキって感じに読んでしまって、「~~~~~ッッッ」状態になってしまいますッッッ

クォモ子のイラストに所々いるAAに和んだwww
それにしても分厚い装甲ですね・・・どれ、実際に触ってどれほどのものか確かめてみようかな・・・(モミモミ
  1. 2010/06/14(月) 18:40:35 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/849-23d33086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)