2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

想定外

昨日行った通り、今日は中野まで空の境界殺人考察(後)を買いに行きました

あります

しかし買ってきたのはfigmaアイギス
仕方ないじゃない!あると思わなかったんだから!思わなかったんだから!
むー・・・中野は誘惑が多すぎるのう・・・
他にもフィギュアーツ スカルやファングジョーカーなどもあって
アイギスがなくても空境は厳しかったんだろうなぁ・・・であります

昨日のメノのアンケートはアンジェとジュリアスがどっこいどっこいなのでこの2人になりそうです

ジュリアスって絵にしてる人あんまりいないんで、先入観に囚われずに自由にイメージできて良いですね

以下コメ返信
>>LOAD
黒髪か!黒髪ロングなのか!
  1. 2010/06/10(木) 23:57:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<のったのった | ホーム | 明日があるさ>>

コメント

こらこら~目的の物を買わなくてどうすr・・・

アイギスなら仕方が無いであります!
  1. 2010/06/11(金) 07:51:35 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/847-b6824c05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)