2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ども ダディです

コメ返信
>>蔵殿
今日ハゴチデシタヨ・・・(0M0*)
それにしても、やはりヨン様にしかry

>>PG殿
そうですね。お題描き、楽しいですよん?色んな発想の人がいてw
絵描イタラうpダゾ! ダディトノ約そry

>>エーシー殿
何気なーく、全国のマスコットキャラを調べてたら、発見してしまいましたよシモンちゃん
マスコットキャラに絶対領域・・歪んでるよ・・下妻市・・・
下妻物語・・・なんとも興味深い名前です・・・

>>フォグ殿
コジマ汚染怪獣・・・・  ・・コジラ!コジラですね!!なんか弱そう!!


今日は時の記念日でしたね。 なんかカッコイイ響き

だからといって時間に関する話や絵なんてものはないですけどっ

つか風邪ひいたっぽいです・・・喉が・・ケホケホ
誰かに感染させてやる

ナレ・ネーナ

ナレ・ネーナ


蔵殿の発した「ナレネーナ」(慣れないな)から妄想して生まれた絵
ラミアや人魚の下半身の境界線はエロいと思いまグハァ



マフラー

どこ行くの


ドコヘ行クノ?

  1. 2008/06/11(水) 01:14:50|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<どうしようか | ホーム | 蒸し暑い>>

コメント

風邪

ダディもですか
私もなんか喉が・・・・・
・・・まさか、ダディの呪詛!?Σ( ̄д ̄;)
  1. 2008/06/11(水) 01:56:11 |
  2. URL |
  3. フォグ #QqilU9Rc
  4. [ 編集]

No title

俺も喉が・・・・・なんてことはない。
だまして悪いが(ry

今書いてるのは個人的にやってるネタなので
ダディにはわからんかm(ry
でもカワイイ絵だy(ry

妻し○りですって?なんてえエ(ry
  1. 2008/06/11(水) 11:21:43 |
  2. URL |
  3. Ulysses|PG| #-
  4. [ 編集]

No title

なんか感動したからカッコイイ32②描いてくる

ヽ(0H0)人(0M0)ノモットタカク!
  1. 2008/06/11(水) 14:45:59 |
  2. URL |
  3. (0H0 TT)消化中 #dQcF7BiQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/84-b8049f52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)