2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

集めて集めて

玉兎
玉兎さん

足洗邸、6巻まで集めましたが今のところ玉兎さんが一番好きです
兎でエロ小説家というのがたまりません(兎は年中発情期、瞬間発情生物)
あと義鷹とか教授とかも好きー

義鷹に網タイツ穿かせたい^q^

面白いけど、ずっと同じバトルが何巻にも渡って続いてると
バスタード等みたいに収拾付かなくなったり、1巻1巻の内容が薄くなりそうで怖い

以下コメ返信

>>ヒプホ殿
乳圧マグネットパワー^q^

>>あんだ
光ファイバーでパワーアップって結局わけわからんよね 応用力全く無いし
多分ゆでたまごの完璧超人並の理論だとメッチャ強い技術なんだろうけど
  1. 2010/05/11(火) 23:44:17|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<だるーん | ホーム | マグネットォォォ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/825-591ef49a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)