2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

選ばれしものだったのに!

今日は夜からスターウォーズ エピソード?ということで
もう何度見たのかすらわからないくらいリピートしましたが、結局見ることに

この純粋無垢な少年が後のアナキンと思うと感慨深いで・・・・つーかアニーがああなったのって
殆ど評議会の面子が頭の固いせいだと思いますがね!
誰か一人でもアニーのことを認めてあげればまた違った結末になっただろうに

さて、明日は仕事終わりに横浜の中華街へご飯を食べに行ってきますイヤッホイ!
食べ放題じゃー!飲み放題じゃー!帰ってこれるかなウフフフ


ちなみTFアニメイテッドでもありますが、未だに明夫ボイスのロックダウンさんを見れてません




途中

ひたすら描いてます

以下コメ返信

>>もふもふ殿
おぉ!誕生日おめでとうございます!

・・・・って9月ってまだまだ先じゃないですか!やだー!
申し訳ないですけど自分、ネタ絵って描けない体質なんです・・・
  1. 2010/05/07(金) 23:47:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<チャイナーッ! | ホーム | ドラゲンナイ>>

コメント

やはり良いセンス(ノリツッコミに対する)を持ってましたね。ポムギさん
ネタコメントのネタが無かったので自虐的なネタを無理やり入れてみました。
因みにネタイラストとは……神瀬・石津・モリ・ネタの事だったり(笑)
後、食べ過ぎない様にね?
  1. 2010/05/08(土) 01:30:29 |
  2. URL |
  3. ただのもふもふ #-
  4. [ 編集]

誰か一人でもアニーのことを認めてあげればまた違った結末になっただろうに>
アニーは犠牲になったのだ・・・犠牲の犠牲にな・・・
  1. 2010/05/08(土) 05:51:48 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

 スタウォはいいですよね! 俺殆ど憶えてませんけど!
 折角ニアレプ買ったのに~ 音が無いので、 あえて積む~♪ by×ブレイカー ○AARIARH

 誰か俺にD端子買ってくだs(ry
  1. 2010/05/08(土) 11:45:09 |
  2. URL |
  3. AARIARH #4ph23zis
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/821-6fafe2d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)