2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひたすらに!

今日も朝からニーア!
あぁ・・・朝っぱらからゲームなんて久しぶりだなぁ・・・と、いうくらいハマってます
GW明けてしまえばプレイできる時間も限られますし、今のうちにできるだけやっておかないと!
と、いうことで青年期の鍵4つ集めたところまでやりました 7号かわいい・・・^q^

夜はアニソン三昧を聞いていました
9時からの参戦だったんでだいぶ聞き逃しましたが
聞き始めてすぐにming as judgement、デタラメな残像と好きな曲のコンボだったのでテンション上がりました
本当にアニソン三昧なんだなぁ・・というラインナップですね・・・
他にもメダロットの曲やラッキーマンなど懐かしいものも!
あぁ・・・全部聞きたかったなぁ・・・HOWLING流れなかったかなぁ・・・




ハヴォックさん

貧相な体の人に際どい水着を着てもらいたい ということでハヴォックさんに犠牲になってもらったのだ・・・・

描いた後にもっと髪赤いだろとか顔色悪いだろとか眼はもっと死んでるだろとか 色々と・・・
やっぱり大好きですハヴォックさん^q^





セイバーマリオネットJより、Successful Mission
6際くらいのころに一回見ただけにもかかわらず、未だに脳裏に焼きついている曲です

以下コメ返信

>>silius殿
そのようですねぇ
しかしクエストに寄り道してる最中にリアルでの時間がなくなって、クリアできずに積む・・というのが
一番最悪なので、やはりクリアだけを目標にしたいと思います

もしあれだったらデータもう一つ作って少年期だけでもやればいいし!
  1. 2010/05/05(水) 23:57:14|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ドラゲンナイ | ホーム | 白黒つけてやるぜ>>

コメント

とりあえずさっさとDエンドを見るんだ。話はそれからだ
  1. 2010/05/06(木) 00:13:03 |
  2. URL |
  3. LOAD #NzGSrHbo
  4. [ 編集]

Dエンド楽しみですねウフフ!
  1. 2010/05/06(木) 00:31:15 |
  2. URL |
  3. 32 #SL/tj63Y
  4. [ 編集]

自分まだCエンド初めまでしかやってないんで、ちょっとみてきまする。
あと武器収集率10%なのに何があるのかわかりませぬ。
  1. 2010/05/06(木) 22:20:40 |
  2. URL |
  3. silius #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/819-24747769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)