2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遠き春

やっと春らしい気候になりましたね・・・・
4月の終わりにな! マジ外道
今日のような天気をもっと月の頭の方に持ってきて欲しかったのですが・・・

さて、amazonから5/3?5/7発送予定とふざけたことを言われていた
ニーアレプリカントの発送メールが今日来ましたヤッホイ!なんとかGWまでに手に入りそうで良かった・・・
巷の評価はかなり良いので、実にwktkしております

ドラッグオンドラグーンの狂気が再びやってくるお・・・・





mypc

PC擬人化ったー
pomgiのPCはセミロング、パステルブルーの髪、悪戯っこぽい瞳・ピンクほっぺ、黒地に花柄の着物風ワンピース・ミニスカ、黒いショートブーツの美少女です。

ウチのPCはこんな娘らしいです






Last Allianceより、夢想時代
全力で駆け抜けた青春を思い出すような曲です 疾走感が大好き!

以下コメ返信

>>ヒプホ殿
個人的に漫画として色々微妙な印象でしたが、終わってしまうと・・しかも打ち切りはさびしいですよね
硬派なACの公式作品で幼女レイヴンを出したのはすごいことだと思います
でもオヤヂ分は足りなかったと思うんだ・・・!
女性レイヴンリンクスばっかり描いてる俺が言えた事じゃないですけど・・・!!
  1. 2010/04/30(金) 23:45:24|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<練習 | ホーム | 横殴り!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/814-ae4ab871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)