2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アーマードコア(間違っていない

変わってる苗字って嫌ですね・・・三文判作るのに苦労する

今日のメンテで武装神姫バトルロンドの不具合が解消したようなので、早速プレイしました
しかも今ならお詫びとして一日プレミアムチケット(色々いい効果が)が付いてくるという!ヒャッホイ

で、プレイしてみた感想ですが
ただのキャラゲーだと思っていましたが、やってみると意外に面白い・・・
カスタマイズ要素もありますし、なんかカスタムロボ+モンスターファームって感じでした
フィギュアの神姫を買わないと基本的に素体とパーツが手に入りませんが、自分で買った神姫が
PC画面の方で育成できるってのはなんていうか・・・こう・・・いいものが・・・^q^
現在はウェルクストラしか持っていませんが、日曜になんか一体買いに行くかな・・・

クラウドナイン
ちなみにウチの子はこれです 名前はクラウドナイン
赤くなくて貧乳なクラウドナイン

基本的に仏頂面の超冷めてる子
えっえっ
えっ
ジャキン

戦闘中もこちらのテンションを破壊しにかかってくるような台詞ばっかで困ります
その内「私が死んでもryって言い始めるんじゃないかなこいつ

キラキラキラ

でもたまにトレーニング大成功や戦闘後に褒めてあげると、少しだけ笑ってくれるのがイイ^q^
調教したい^q^

そんなこんなで今日から武装たまごっちな日々がやってきそうです

ちょーん
なんかスタビライザーを頭につけたら獣耳っぽくなった



きっか

明日には完成させたい・・・

以下コメ返信

>>ヒプホ殿
生まれて初めて重量級のハンマーを振り回しましたが、マジでメイちゃんとか化け物やで・・・
というのがわかりますた

室伏の兄貴は神です
  1. 2010/04/28(水) 23:58:10|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<横殴り! | ホーム | パルマフィオキーナ>>

コメント

あとはお尻の辺りにでっかいスタビライザーで狐っ子の完成というわけか・・・
  1. 2010/04/29(木) 17:41:57 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/812-0d3f38c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)