2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どこにもないさ

昨日のTFアニメイテッド感想
あれ・・メガちゃんって1話だともうちょっとかっこいい人だった気が・・・
サウンドウェーブはドスの効いた飛田ボイスで良かったです
最後は死んだかと思いましたが、どうやらコアがあれば再構築可能だそうで・・・よかったよかった

今日の仮面ライダーW感想
エェェェェェクストリィィィィィムッ!!
と、登場したCJエクストリームですが、うーん やっぱり素直にかっこいいとは言えない・・・
「動けばかっこよく見える」と思っていましたが、そこまでのアクションが無かったので
結局初登場は微妙な印象でした
真ん中が開いてる分、太ましく見えるんだよなぁ・・・
プリズムメモリのマキシマムドライブは良かったよ! よ!


今日は初任給を下ろして、とりあえず親にプレゼントを買い
その後でニーア探しの旅!

うん! どこにもない!
噂で「売れ切れ店舗続出」と聞いていましたがホントにないとは・・・・
ゲシュタルトは大量にあったのにレプリカントはない・・・皆箱版買えよぉ!
悔しいのでamazonでポチってきました
届くのは多少遅れますが、確実に手に入るのでこれが一番ベネでしょうね
自宅から買い物ができるなんていい時代になったもんだ・・・

明日は友人の経営する飲み屋で飲み会じゃー




きっか
橘花さん線画
  1. 2010/04/25(日) 23:43:57|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<のんべー | ホーム | 我慢できねぇ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/809-774b7488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)