2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金色のブレイクタァーイ

うぉー!!ゴールデンウィークが2,3,4,5日と4日間休みになったぞー!!
仕事が始まったら3連休以上は望めないと思っていたのでこれは嬉しい・・・
これで3日の都産祭2010も目一杯エンジョイできるってもんデス!

明日は休日ですが、以前受付できなかった資格試験の申請しに関内行ってきまーす
そろそろ本格的に金がやばい^q^
来たれ給料日^q^




クラウ

モチベーション低すぎて何も描けない時もあるよね
この子も看板娘2にするつもりだからそろそろちゃんと描いてあげないと・・・






装甲悪鬼村正MAD jihad
一条がヒロインしてる!ふしぎ!

振り返ってみると、やっぱり村正は良いゲームでした・・
ノベルゲーを受け付けない自分がノンストップでやりきってしまうほどの面白さ!
資料集も手元にありますし、そろそろ村正イラストを増やしたいなぁ

以下コメ変身

>>32殿
32さんにはTGS2010で何かあげる! 予定!

>>ヒプホ殿
ヒプホ殿にはお金で買えない価値があるものをあげてるから・・・

>誕生日イラスト
ヒョッー!ありがとうございます!
油揚げあげるからお家においで^q^

>>あんだ
僕はR18絵上げる時は注意書きするよ!1年に一回くらいしか描かないけど!

フェリシアが存在する時点で体毛系は大抵のものはOKだと思うの
  1. 2010/04/22(木) 00:38:19|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<HUNGAI | ホーム | マネーの鬼>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/805-ac2331bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)