2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休息

昨日のTFアニメイテッド感想
このアニメの主人公は俺様、スタースクリームだーーー!!
な回でした スタスク最高すぎる
1話に10回近く「主人公」発言するってどういうことなの・・・
今回からアドリブのほうも過激になっていくようなので、色々な意味で先が楽しみです
来週はサウンドウェーブ登場!

今日の仮面ライダーW感想
今回はおやっさん絡みのエピソードということで、中々に漢の世界な内容
最近扱いが悪かった翔ちゃんがいよいよ捨てられてしまう!?な感じなのでハラハラしながら見てます
先週で「僕のパートナーは翔太郎しかいない!」と言っておきながら
今回の予告でもう照井に頼ろうとしてるフィリップに泣いた
それと所長ってやっぱり劇場版を通して、おやっさんの死を知っていたみたいですね
こうやって直接本編と関係のある映画作品って珍しいなぁ
映画見てないとわからないから難しいところではあるけど

今日は仕事が休みだったので、久しぶりに家でまったりとネットサーフィン
Pixivの企画、「ピクロボ」の企画書なんかを読んでいましたが面白そうだなぁ・・・
つっても設定とか細かいところ考えるのが苦手なので、適当にオリロボ描いてるほうが
性に合うんでしょうけど!




くー

ラフ+軽い色塗

肉球を描こうとしたら抱き枕みたいになりそうだったので無理やり方向修正






エウレカセブンのOP風MAD
最初見た時、ガチで本物のOPだと思った
480pでの視聴オヌヌメ

以下コメ返信

>>ヒプホ殿
エンジェル?はどの本屋見てもないんですよね・・・うーむいつかは手に入れたい
マリーダ様は巨乳!絶対に巨乳ッッ!!

>>ただのもふもふ殿
この台詞を言った時はコロニー内でしたし、重力はあったと思いますよ
つっても「重力が?」じゃなくて、敵の機体の動きがトロくさい的な意味で使ったんですかね
  1. 2010/04/18(日) 23:46:49|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<狂気の上乗せ | ホーム | >>

コメント

クー>
こ、こいつ・・・誘ってやがる・・・!
モフらせてくれ・・・
  1. 2010/04/19(月) 04:39:36 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/802-35f8eeb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)