2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミートグッバイ

キントレしすぎて腕がいてぇ・・・^q^
仕事には支障はありませんが、着替えるのが苦行過ぎる
着替えるといえば、最近寒いのか暖かいのかよくわからない天気が続きますね・・・
おかげで着ていく服を選ぶのが大変大変

4月だというのに、まだ春用服は早いのかなぁ・・・




まりくしゃー
線画 明日はベタ塗り終わらせて・・・

線画は苦行ですが、ラフで終わらせるのは甘え^q^

以下コメ返信

>>ヒプホ殿
そういえばヒプ子もお狐様でしたね!
同じ狐でも格好的にポム子の方がド変態・・・!

バット→ボールの棒はあまりにも酷過ぎる翻訳ですよね
個人的には「天に滅せい!」のところが長すぎて、言い切る前にケンの一撃がヒットしたところで爆笑しました
fufu・・・話を聞いてくれません
  1. 2010/04/14(水) 23:46:54|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なつかしき | ホーム | Say Yes>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/798-2414ca63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)