2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

監視

キューピーコーワゴールドすごい!寝る前に2錠飲んだだけで疲れが吹き飛んだ!
これのおかげでしばらくは生きていけそうだ・・・

今日は家具の設置やら色々ある予定でしたが、案外早く終わったのでちょこっと作業する暇ができますた
明日辺りで多少は落ち着いてくると思うので、仕事中に浮かんできた描きたい絵を消化していかないと・・・
とりあえずヒプホ殿と32さんの女体化、クー、クラウドナイン辺りをば・・・・

マリーダ様とクシャトリヤ終わってからですが^q^






劇場版トライガン-Badlands Rumble-のトレイラー
メインキャストは皆変更無さそうで良かった良かった・・・
ガスバックの声が磯部さんなので、内藤さん繋がりでハリー思い出したのは俺だけでしょうか 似てないけど
時期的には無印トライガンのようですが
ウルフウッドだけ横顔とか若干マキシマム入ってるような・・・
てかウルフウッドは無印よりもマキシマムでメインになったキャラだからでしょうけど
パニッシャーも無印では拘束解放しませんでしたし

・・・・トライガンマキシマムもアニメ化しないかなぁ・・・・

以下コメ返信


>>あんだ
劇場版デジモンで進化中に攻撃してたやついたよね

>>ウェンD殿
模様替え♪模様替え♪楽しい楽しい模様替え♪

死ねーーーーーーーーーーーー!!
  1. 2010/04/05(月) 23:30:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ふっきったー | ホーム | 動け>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/789-e28895da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)