2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一歩踏み出してみよう

マリーダ様!マリーダ様!マリーダ様!マリーダ様ぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!マリーダマリーダマリーダ様ぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!マリーダ・クルス様の赤味掛かった髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
HGUCのクシャトリヤたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ化されて良かったねクシャトリヤたん!あぁあああああ!かわいい!クシャトリヤたん!かわいい!あっああぁああ!

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < ヤダヤダ!
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ジタバタ
         _, ,_
     〃〃(`Д´ ∩ < マリーダ様描かなきゃヤダヤダヤダ
        ⊂   (
          ヽ∩ つ  ジタバタ

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( つД´) < せめてパイスー姿で描かなきゃヤダー
       `ヽ_ ノ ⊂ノ
              ジタバタ
       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_) < クシャトリヤハァハァ
       `ヽ_つ ⊂ノ


あ、デモンズソウル始めました IDがpomugiで名前がpomgiな神殿騎士がいたらポムギなのでよろしくです
しかし今は頭の中がこのザマなのでマリーダ様&クシャが描きたい・・・
企画用の絵終わらせたら!

あいあんサイトは114人のユニークアクセスがあったみたいでよかったよかった(*´ω`*)
次回の更新が楽しみだなぁ(*´ω`*)

明日はお台場でクルーザーパーティー!楽しみだなぁ!!




角女

企画用の人外さんベタ塗
設定とデザインだけが決まって名前が決まらない

以下コメ返信

>>AARIARH殿
時は待たないってペルソナ3ですか懐かしい!
引っ越しはネット関係がクソめんどくさいですよね・・・それさえ済めば後はフリーダム!って感じですが
クーをリアルにしようとするとグロ画像にならざるを得ないのでいけませんいけません

>>あんだ
バナーはバナーで作ってあげようかと思ったけどこれでいいか
  1. 2010/03/24(水) 02:12:42|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<のんべえ | ホーム | この先宝があるぞ!>>

コメント

人外さんの名前はGOTOKOで
  1. 2010/03/24(水) 02:24:27 |
  2. URL |
  3. LOAD #NzGSrHbo
  4. [ 編集]

まず先にテイガー描いて下さい
  1. 2010/03/24(水) 10:09:38 |
  2. URL |
  3. a #-
  4. [ 編集]

 昨日からタイトルがデモンズソウル風だったのはそのためかwww

 デモンズソウルの初プレイで放浪者を選び、防御力の低さを少量の腕とパリィと青ファントムで補ってた俺に隙は無かった。
 嫌いなものは、黒ファントムです♪

 早くポムさんと協力やりたいなぁ……黒ファントムから守り抜くつもりなど毛頭無いけどね!
  1. 2010/03/24(水) 12:36:54 |
  2. URL |
  3. AARIARH #4ph23zis
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/776-a37432cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)